ありがとうございました名古屋!!!

  大盛況のナゴヤレプタイルズワールド2013、本当にあっという間に終わってしまいました。 毎度のことながらイベントの準備、ブースの設営は何回やってもまるで上達せず、テキパキと準備をこなす他の出展者さまをよそに、必死の形相でありきたりのブースの設営を行いました(笑)     今回はいつもより生体数がぐっと少な目だったので、
??????

今週末はナゴヤレプタイルズワールド2013です!

  毎度毎度告知がギリギリですが、今年もナゴレプことナゴヤレプタイルズワールドに出店させていただきます。 従いまして、今週末の土日は店頭はお休みとなりますのでご注意ください。   イベントのラインナップですが、CANDLEといえばカメレオン!!と思われている方が多いかと思いますが、今回はカメレオンはやや少な目です(汗) 南国ファームの設立、
??????

新雑誌レプタイルズファンが発刊されました!

  以前より制作に協力させて頂いておりました爬虫類両生類の新雑誌、レプタイルズFANが店頭に届いています。 今回はカメレオンの特集も組まれており、恥ずかしながら飼育関していろいろをアドバイスさせていただきました。ちょっと言いたいこととニュアンスが違う部分もありますが、「これはどういうこと??」という点がありましたらお気軽にお問い合わせください。  
??????

ショッピングカートにエサ用ヤモリをアップしました。

南国ファーム産のエサ用ヤモリをショッピングカートにアップしました。 今回も少数のみとなりましたが、南国生まれのヤモリを是非ご利用ください。
??????

南国ファームのカメレオンたち

今日も南国ファームではせっせとシルクワームの育成、直送でご注文分の桑の葉など、慌ただしい時間が流れています。   本土では朝晩が少し肌寒くなってきたこの季節ですが、赤道を挟んでマダガスカルとほぼ同位置にある南国ファームではパンサーカメレオンたちを大自然の中で屋外飼育しています。     各種親候補の
??????

シルクワームⅯサイズをカートに追加しました。

リクエストの多いシルクワームですが、南国ファームにて順調に育成中です。 1.5cmほどで現地に送った子たちもわずか数日でⅯサイズにまで育っていますので、ショッピングカートにⅯサイズをアップしました。 もちろん南国ファームの豊かな大地が育んだ桑の葉を毎日おなか一杯に食べている栄養満点のシルクワームです。 ご利用のお客さまも桑の葉で育成しましたシルクワームの元気の良さを感じておられる
??????

活エサカート更新しました。

活エサのショッピングカートに、品切れになっていたイエコⅬサイズやシルクワームSサイズなど、更新致しました。 また、少数ですがホソワラジムシの販売も行っておりますので、是非ご利用ください。
??????

リストに奇蟲各種をアップしました。

徐々にリストに店頭の在庫生体をアップしてきますが、今日はとりあえずタランチュラ、サソリ、ムカデをアップしました。 全種類のアップではありませんが、これからの新着さんもアップしていきますのでお楽しみに。
??????

お店の入り口にはグリーンパイソンが…

CANDLE入ってすぐのケージには、グリーンパイソン(アルー産)が暮らしています。     やはり本種には植物を入れたレイアウトケージが似合います。     タイミングが合えばワイルド感たっぷりの食事シーンをご覧いただくことができます。       &n
??????

南国ファームではシルクワームが育っています。

新ホームページも稼働し、昨日の夜から本日に掛けて続々と会員登録を済ませられたお客さまが多く、店頭でも多くのお客さまよりスタイリッシュになったホームページにお喜びの声を頂きました。   Twitterでも書かせていただきましたが、4月から止まっていました新着生体お知らせのメルマガも配信が可能になりました。 ただ、以前のパソコンは壊れてしまいましたので、再度会員登録して頂き
??????
1 / 2 1 2
candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.