南国ファームの桑の葉の状況ご紹介!!

先ほどご紹介させていただきましたシルクワームたちの大切なエサとなっている『南国の桑の葉』は、どのような場所で育っているのか、ファームよりレポート画像が届いておりますのでご紹介させていただきます。     内地ではすっかり落葉してしまいました桑の葉ですが、南国ファームではその恵まれた気候により、年中ご覧のような状況
??????

桑派のお客さま急増中!!

CANDLEの人気エサ昆虫と言えばやっぱりコオロギですが、ここ最近はシルクワームのリピーターさまが急増し、出荷量も激増しています。   その理由はやはり『南国の桑の葉』。 南国ファームでハッチさせた瞬間から採れたての新芽を与えて育成し、栄養満点の桑の葉を食べさせて育成しています。 店内のストック時も、南国ファームより桑の葉を空輸で取り寄せ、エサとして惜しみなく与え
??????

オマキトカゲが到着しています!!

ここ最近爬虫類の飼育を始められた方には「なにそれ??」といった感じかと思いますが、我々のような古くからのマニアにはたまらない、あの世界最大のスキンクであるソロモンオマキトカゲがCANDLEに到着しています。     小さいころから図鑑を開いては必ず見ていたあのオマキトカゲ、それこそ昔はよく見かけたトカゲだったのですが、ようやく金銭的に自分でも飼
??????

本日の新着は…

  明日改めてご紹介します。
??????

シルクワームジャンボをカートにアップしました!

なかなか仕上がらないシルクワームのジャンボサイズを極少数ですがショッピングカートにアップしました。   ボリューム満点のシルクワームをご利用ください。
??????

南国ファームより

新着アップもままならないCANDLEの店頭ですが、連絡、撮影用にアイフォンを送った南国ファームより、画像付きのレポートがいくつか届いていますのでご紹介させていただきます。     南国ファームではその恵まれた気候により、多くの動物たちを育んでいますが、一年で最も寒くなる季節に向けて、室内飼育スペースでの育成もスタートしています。
??????

新着生体名前だけでもご紹介!!

とにかく毎日やることがたくさんで(要領が悪いとか言わないで…)、なかなか新着生体をホームページにアップできていませんが、CANDLEの店頭には連日新着生体たちが到着しています。 画像は後ほどご紹介するとして、とりあえず入荷種だけでもご紹介させていただきます。     パンサーカメレオン(アンビローブ)CBヤング カメレオンモリドラゴン ベーコンミズト
??????

ワイルドパンサーカメレオン入荷です!!

毎年この時期はマダガスカル便の輸入で、店内もお客さまもそわそわとしているしていますが、今年はマダガスカル便の到着に少し手こずっており、お客さまも今か今かと待っている状況が手に取るようにわかるのがつらいところでした。   そんな中、一足先にパンサーカメレオンがCANDLEに到着しました!!   予定していたローカリティとはちょっと手違いがあったものの、そこ
??????

臨時休業のお知らせ!

毎回告知がギリギリで申し訳ありません。   今週の土曜日、11月23日は臨時休業となります。 発送作業もできませんのでご注意ください。   その他の曜日は通常通り営業致します。  
??????

カメリアーナ、リルフォード二種のカベカナヘビ入荷です!!

今日の新着さんは個人的にもペットで飼育している全身ブルーの極美カナヘビ、カメリアーナカベカナヘビと、当店初入荷となります、全身ジェットブラックにブルーの斑紋という渋い体色のリルフォードカベカナヘビです。     まずはカメリアーナカベカナヘビから。 その色彩に惚れ込んで飼育を始めて約二年。本当に飼いやすいカナヘビであることを実感しています。
??????
1 / 3 1 2 3
candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.