新着生体名前だけでもご紹介!!

とにかく毎日やることがたくさんで(要領が悪いとか言わないで…)、なかなか新着生体をホームページにアップできていませんが、CANDLEの店頭には連日新着生体たちが到着しています。

画像は後ほどご紹介するとして、とりあえず入荷種だけでもご紹介させていただきます。

 

 

パンサーカメレオン(アンビローブ)CBヤング
カメレオンモリドラゴン
ベーコンミズトカゲ(スラウェシクロコダイルスキンク)
トビトカゲ
ホソツラナメラ(超ビッグサイズ)

 

以上の種類が昨日到着しています。

久々のカメレオンモリドラゴンは個人的に大好きな種類ということもあって、どっさり20頭の入荷です。

最近入荷が少ないですが、毎年ブリードを楽しんでいたカメレオンモリドラゴン、ベビーのかわいらしさは本当に反則だと思えるくらいです(笑)今回はヤングサイズも到着していますので、ご自身のスタイルに応じて選んでください。

 

そしてトビトカゲ、はっきり安価の割にはあまり売れないトカゲです(汗)

それでも自分自身が大好きということもあり、輸入の度にお店に迎えています。前回入荷の子も長い間店にいたのですが、マニア心に火がついて結局飼育下で交配、産卵させてブリードしていました(笑)

フォルム的には『羽』を広げなければ地味~なトカゲですが、『羽』を使って仲間と意志疎通している様子や、喉元の鮮やかなカラーの皮膚をパタパタさせて(ブルーとイエローがいます)意志疎通している様は、観察していて非常に楽しいです。ちなみに滑空しているところは見たことがありません(笑)

 

他にもベーコンミズトカゲことスラウェシクロコダイルスキンクや、超ビッグサイズのホソツラナメラなど、気になる子満載です。

 

もちろん先日入荷のパンサーたちも、日に日によくなってきています。昨日はアンカラミーのアダルトも仲間入りしました。

 

画像は追ってご紹介いたしますが、気になる生体がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.