アンカラミー覚醒

昨日お知らせしました通り、明日は臨時休業となっておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。 『明日行こうと思ってたのに~』というご意見も複数頂きまして、本当に申し訳ありません。なるべく定休日以外は休まないようにしておりますが、どうしてもの時はご協力をお願いできれば幸いです。     さて、パンサーカメレオンを飼育していると、今まであまり発色していなか
??????

臨時休業のお知らせ

毎度毎度告知がギリギリで申し訳ございませんが、2月28日は臨時休業で店頭がお休みとなります、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。   すでに3月1日着で発送をご希望のお客さまには連絡済みですが、お電話にてご注文をご検討のお客さまはご注意ください。 3月1日はもちろん通常通り営業させていただきます。   どうぞよろしくお願い致します。
??????

またまた南国ファームより、とシルクワームのお話

よくご質問頂きます南国ファーム、いったいどんなところで何をしているところなの??と聞かれます。 南国ファームとは南西諸島某所、赤道を挟んでマダガスカルとほぼ同緯度にあります場所に設立したCANDLE所有のファームで、現地で専門のスタッフがカメレオンをはじめとする各種生体の繁殖とエサ昆虫の繁殖、そして桑の葉の刈り込みを行っているところです。 まだまだ起動したばかりなので未完成ですが、先日
??????

週末の風景

毎週のことですが、週末は遠方よりお越しのお客さまも多く、特に午後は店内がそんなに広くないこともあって、お客さま同士がケージの前で談笑をしたり、通路を譲り合ってお互いに気を遣っていただくことも珍しくありません。 今日もたくさんのお客さまと楽しい時間を過ごさせていただきました。          
??????

南国ファームより

CANDLEの店舗がある兵庫県宝塚市では、まだまだ寒さが厳しく、本格的な冬の到来を感じていますが、南国ファームではそんな冬の気候をつゆ知らず、屋外の作業は短パンにTシャツというスタイルで行っているとのことで、なんともうらやましい限りです。   そんな南国ファームから、カメレオンの産卵場の画像と産卵シーンが届きました。     &n
??????

ショッピングカートにエサ用ヤモリをアップしました。

ずいぶんお待たせしてしまい申し訳ございません。 エサ用ヤモリをカートにアップ致しました。 キープ方法もお気軽にご相談ください。
??????

ジャクソンカメレオン“ウガンダエンシス”

今回も素晴らしすぎる子が到着しています。    
??????

タンザニア便輸入種ちょっとだけ紹介、とノシミチオ交配

先日よりチラつかせておりますタンザニア便のオリジナル便、「どんな種類がくるのか教えて!」というお問い合わせもチラホラと頂いております。 CANDLEでは毎回、しっかりと生体が手元に到着してから入荷種を発表するようにしています。現地便を触っていればわかることなのですが、「入っているはずが入っていない」や「今日来るはずが来週になった」なんてことは当たり前に起こり得るのが現地直便なので、下手に前情
??????

雪の影響で発送を一部見合わせております。…とタンザニア便進捗

昨日はまさかの40度の発熱に見舞われてしまい、午前中の一瞬だけお店を開けて、あとは臨時休業してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。 非常に多くの方にご心配、激励のメールやお電話を頂き、感謝してもしきれません。今日はいつも通り、通常営業をさせていただき、またまた多くの方にご心配のお声、差し入れを頂いてしまいました。本当にご迷惑をお掛けしました。 まだ全快とは言えませんが、今のところ業務
??????

シルクワームジャンボサイズをカートにアップしました。

毎度毎度少量ずつですが、ジャンボサイズをカートにアップしました。 店頭でも大変人気で、いつも早い段階で完売してしまいますので、狙っている方はお早目にどうぞ。
??????
1 / 2 1 2
candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.