FM宝塚『とれたて!街角リポート』に出演させていただきました。

Twitterですでにご存知の方も多かったと思いますが、本日午前10時30分より、地元FM宝塚のラジオ番組『とれたて!街角リポート』のコーナーに出演させていただきました。   前回のテレビ出演の時もそうでしたが、今回もパーソナリティさんが店頭にいらっしゃって実際に動物たちを目の当たりにしながら、その様子を伝え、インタビュー形式で放送するという番組内容でした。  
??????

シルクワームLサイズ、カートを更新しました。

毎回大変多くのお客さまにご注文を頂き、なかなか大量販売が難しかったシルクワームLサイズ、育成方法に変化をつけることにより、今回は大量に育て上げることができています(イベント用に育てていたのですが…)。     今後は同様の育成方法を継続しますので、コンスタントにLサイズを販売できるかと思います。 ジャンボサイズはさすがに即完売してしまいま
??????

ありがとうございましたブラックアウト東京!!

17日に開催されましたブラックアウト東京、本当にたくさんのお客さまにご来場くださいましたようで、ありがとうございます。   予告しておりました通り、CANDLEは今回はエサ、用品メインの販売をさせていただき、カメレオンを始め他の生体たちは他の素晴らしい出店者さまにお任せし、ご購入者さまを全力でサポートする形を取らせていただきました。  
??????
1 / 1
candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.