FM宝塚『とれたて!街角リポート』に出演させていただきました。

Twitterですでにご存知の方も多かったと思いますが、本日午前10時30分より、地元FM宝塚のラジオ番組『とれたて!街角リポート』のコーナーに出演させていただきました。

 

前回のテレビ出演の時もそうでしたが、今回もパーソナリティさんが店頭にいらっしゃって実際に動物たちを目の当たりにしながら、その様子を伝え、インタビュー形式で放送するという番組内容でした。

 

1384833300

 

普段は顔出しの画像はあまり使わないのですが、よく見るとカウンターの上にプレデターがいるということで、今回はこの画像です(笑)

 

放送直前、リポーターさんと爬虫類の話で盛り上がってしまい、放送開始時間が二分ほどずれてしまうとうアクシデントもありつつも、短い時間の中で少しでも爬虫類の魅力をお伝えすべく、いろいろとお話をさせていただきました。

 

スタジオの女性のDJの方(すみません、お名前がわかりませんでした・汗)も実はCANDLEに足を運んでくださったことのあるお客さまだったということもあり、本当に楽しく放送させていただきました。

 

放送終了後も、パーソナリティさんと放送作家さんと、爬虫類の話題や紹介で盛り上がり、結局その後も30分ほどお店でお話をし、「そろそろ戻らないと放送が進まないので……」ということで渋々帰って行かれました(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました。次回はスタジオまで出張して放送を…というお話も出ていますので、続報をお伝えできるかも知れません。

 

今回の取材の様子は番組の公式ブログでも紹介されていますので、是非ご覧になってください。

 

FM宝塚『とれたて街角リポート』公式ブログ

 

 

 

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.