緑の妖精再び

ご紹介後、大変な人気で今日の段階でほとんど完売してしまったのですが、以前もカートアップ前に完売してしまった『緑の妖精』ことアオミオカタニシが店頭でその癒し系の姿を惜しみなく披露しています。

 

140428-IMG_5389

140428-IMG_5390

140428-IMG_5391

140428-IMG_5405

140428-IMG_5406

140428-IMG_5407

「まるでクリオネみたい」と今日たくさんのお客さまから言われました。

確かに、妖精ちっくな雰囲気はどこかクリオネに通ずるものがあります。

 

はっきり言って、この子の動いている姿は可愛すぎます(笑)

Twitter上でも大変多くの反響を頂きました。めったにお目に掛かれないレア種ですが、願わくば飼育下で繁殖が進み、誰もが笑顔になるその姿を後世まで伝えてほしいものです。

 

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.