とんでもなく青いイグアナ到着!!とフトアゴベビー大量!

先日ご紹介させて頂きました人気のカナヘビ二種は、予想通りあっという間に売約となってしまいました。個人的には売れ残れ~と思っていたのですが(笑)、素晴らしいカナヘビライフを堪能してください。

 

本日、ではなく昨日なのですが、またまた興奮の新着さんが到着しました。

 

140523-IMG_9182

140523-IMG_6389

140523-IMG_3780

140523-IMG_2947

 

画像ではなかなか青さが伝わりませんが、ここ最近では群を抜いて青いブルーイグアナが入荷しました。

昨日一頭入荷していたのですが、即完売してしまったため、極少数のみ追加入荷しました。このクオリティはなかなかお目に掛かれるものではありませんので、是非現物をご覧になってください。

 

140523-IMG_0394

同時にレッドイグアナも複数入荷しております。かつて店内のマスコットキャラクターだった「イグオさん(♀)」のような立派なレッドイグアナに育て上げてください。

 

 

140523-IMG_2238

 

そしてそして、リクエストも大変多く頂いておりましたフトアゴのベビーもどっさり到着!今回は50頭です。

大変ですがベビーのうちは尻尾を噛みあったりするので全頭個別飼育しています。今なら選び放題ですので、お気に入りの一頭を見つけてください。

 

 

140523-IMG_6366

最後の画像は、今回のブルー繋がりでアメージングノシベブルー、オスはこの子で今回の輸入分は終了です。

次回の輸入のご予約もポツリポツリと頂き始めておりますので、またご紹介させていただきます。

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.