ファームスタッフが離島に到着!!

ここ最近ブログをサボってしまっていましたが、おかげさまで毎日忙しく過ごさせて頂いております。

毎日の業務の中で考えることはお店の中のことだけではなく、海外の輸入のこと、将来的なブリーディングプラン、南国ファームの様子や進捗状況のことなど、多岐にわたります。

 

今後しっかりとブリードラインにのせていきたい生き物のいることと、来る静岡のレップショーで皆様に南国ファーム特有の動物をご紹介するため、本日より南国ファームのスタッフともう一名のスタッフが南西諸島のとある島へ飛んでいます。

 

140722-IMG_6404

140722-IMG_6403

140722-IMG_6409

140722-IMG_6408

140722-IMG_6406

140722-IMG_6407

140722-IMG_6405

140707-IMG_5341

 

報告されるのは、南国特有のトロピカルでホットな情報。自分で渡島の指示を出しておいてなんですが、「うらやましい…」と思わずにはいられません(笑)

 

収穫は時期がくればご紹介できるかと思いますが、今回現地班にはいくつかのミッションの課していますので、個人的にそちらも注目したいと思っています。

南国ファームからちょっと足を延ばせば(と言っても飛行機ですが)、隔離島へのアクセスも楽々です。

 

今年もあと何回かファームへの出張を予定していますが、こんな写真をたくさん見てしまったら、仕事だと言うことを忘れてしまいそうです(笑)

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.