南国ファーム周辺の海中の様子

月末の南国ファームへの出張に向けて準備をしていると、ふと水中撮影可能なデジカメの存在に気が付きました。

メモリーカードの中身をチェックしてみると、去年の秋、南国ファーム計画の始動のための話し込みに行った際に撮影しました南国ファームから約15分の場所にあります海中の写真が出てきましたのでご紹介させていただきます。

 

131023-P1040262

131023-P1040264

131023-P1040263

131023-P1040265

131023-P1040268

131023-P1040269

131023-P1040270

131023-P1040271

 

南国ファームは熱帯気候ですので、海の中はおなじみの熱帯魚たちが楽しそうに泳いでいます。

個人的に海で泳ぐのは大好きなので、水深10メートルまで対応のカメラを用意し、素潜りで海の中の様子を撮影しました。この段階では南国ファーム計画は極秘だったので公開できませんでしたが、一年越しの公開です。

 

次回の出張でも、もちろん遊びにいくわけではないのでしっかりと仕事はしますが、水中撮影可能なカメラを持って行って綺麗な海中の様子を撮影しようと思います。

ちなみにこちらはダイビングで撮った写真ではなく、いわゆる素潜りで撮影しました画像です。大体10メートル前後までは潜ることが出来るので、次回もたくさんの魚たちの写真を撮影してこようと思います。

 

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.