ブラックアウトお品書き

連日「ブラックアウトには何を持ってくるんですか?」というお問い合わせがおおいので、そろそろ学習してお品書きをアップしておおきます。

当然変更はありえますし、ギリギリまで追加のリクエストもお受けしておりますので、また持っていくと言っていたものも売約になったり完売してしまった場合には当然持っていけませんので、あくまでも暫定リストです。

と言ってもいつものシルクワームメインなので大したものはありませんが(笑)

 

 

~ブラックアウト名古屋お品書き~

 

<活エサ>

ヨーロッパイエコオロギ各サイズ

 

フタホシコオロギ各サイズ

 

シルクワーム各サイズ

 

桑の葉

 

シルクワームフード

 

レッドローチ

 

<用品>

 

K・ガード+9

 

PCマット

 

REPEM-Z

 

バイオジオマット

 

大特価中古用品数点

 

<生体>

 

ミヤコカナヘビCBアダルト

 

ミヤコカナヘビCBベビー

 

クレンメリーカベカナヘビ

 

シクラカベカナヘビ

 

サキシマカナヘビ・アダルトサイズ

 

コーンスネーク“クラシック” ← ウルトラ特価です。

 

スーパーブルーアマガエル

 

ブルーアマガエル

 

ブルー&グリーンアマガエル

 

アンティルピンクトゥ

 

グリーンボトルブルータランチュラ・数サイズ

 

グーティサファイアオーナメンタル・数サイズ

 

スレートレットオーナメンタル

 

インディアンオーナメンタル

 

ハチハチアースタイガー

 

ソコトラアイランドブルーバブーン

 

ウサンバラオレンジバブーン

 

Harpactira pulchripes

 

メキシカンファイアーレッグ

 

コスタリカンタイガーランプ

 

ヤエヤマサソリ

 

ガラパゴスオオムカデ

 

ペルビアンイエローレッグ・ペア

 

 

 

覚えているだけでこれくらいです。

お気づきかと思いますが、あえてカメレオンなしです(笑)そもそも繰り返しますがメインがエサと用品なので、輸送に気を遣う種類は避けるようにしています。

 

もちろんリクエストを頂けましたら可能な限りお答えいたしますので、ご希望の方は明日中にお知らせください。

 

 

いつも通り、会場にはあの『シルクの人』が出向き、店頭は通常営業です。

先日もお知らせいたしました通り、今回よりカード決済も可能になりましたので、是非そちらもご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.