まさにアメージング!!!

CANDLEが正規取扱代理店として仲良くさせて頂いております世界最高レベルのパンサーカメレオンを作出するブリーダー、Amazing Blue Reptiles .

 

今年もたくさんの子たちを日本のお客さまに紹介させていただき、そのクオリティに大変高い評価を頂いております。

 

 

先日輸入しました個体も徐々に飼い主さまが決まり、昨日も東京からお迎えにきてくださったりしたおかげでかなり少なくなってきました。

 

 

手元に残っているのは少し若い個体で、これからの発色を楽しみに飼育していますが、到着時には見せていなかった発色を成長とともに見せてくれるようになってきました。

 

 141214-IMG_6015

141214-IMG_2043

141214-IMG_6545

141214-IMG_7942

141214-IMG_8312

 

 

 

 

 

写真では全く色が伝わりませんが、こんなにドギツイ発色をしていながら、この子たちは生後一年に満たないヤングサイズなのです。どれだけのポテンシャルを秘めているかお分かり頂けるかと思います。

 

 

 

今残っている子たちはガッツリ仕上げて、来年の冬レプに連れていければと思っています。あと一か月半でどのように変化するか、はたまた変化せずに推移するのか、楽しみにしていてください。

もちろん同系のメスもグイグイ成長中ですので、超ハイクオリティな種親候補としても大変おすすめです。もちろん売れ残ればすべて当店の種親にするつもりです(笑)ここ数年は売れ残った子たちを種親候補にまわすという方法をとっていたので、なかなかパンサーのブリードが進みませんでしたが、今回はマイペットとしても少しだけキープしています。

そろそろパンサーも本腰入れてブリードしていかないと、と思っていますので、今まで以上に売れ残った子たちに期待しています(笑)

 

 

 

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.