眺める

 

そりゃあ大好きなクレンメリーカベカナヘビが入荷したのだから、毎日眺めています(笑)

個人的にストライクな発色に成長してくれる本種、自宅にもすでに飼育しているのですが、何匹いてもいいと思ってしまいますね。

 

141223-IMG_6421

141223-IMG_5369

141223-IMG_0999

 

店頭ではまだ複数ペアからお選び頂けます。

キラッキラの発色に仕上げてください。そしてブリードを狙ってください。

 

 

141223-IMG_2819

 

個人的にものすごく狙っているダルマチア。まだ販売します(汗)

今年寝かせば来シーズン即繁殖可能なこのナイスペア。売れたあとできっと後悔するパターンです……。

 

 

 

141223-IMG_7841

 

昨日Twitterにアップした写真ですが、リルフォードカベカナヘビ(Podarcis lilfordi jordansi  )。改めてライトップして見ると、とてつもなく美しいカナヘビですね。

 

 

 

 

欲しい種類ばかりで辛いですが、今のところすべて店頭でご覧いただけますので、素敵なカナヘビの世界をご覧になってください。

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.