イベント情報!!~ジャパンレプタイルズショー2015Winter~

 

repshow14-wt

 

 

毎回イベントはギリギリの告知が多いので、今回は早めに告知します(笑)

 

 

今月末、1月31日、2月1日に開催されます冬レプことジャパンレプタイルズショー2015Winter に当店も出展させていただきます。

今回で2回目となりました冬レプ、初の開催だった今年はどうなることかと思いきや、ふたを開けてみると大盛況だったのを覚えています。

 

 

今回もご紹介できる限りの生体を連れて参加します。

 

前回の東京レプ同様、今回もCANDLEらしく、カメレオンメインでずらりとケージを並べてご紹介させていただきます。

残りわずかですがアメージングパンサーたち、ブルー血統のエボシカメレオン、マダガスカル便で到着しました本物のノシミチオ(持ち腹個体も)、アンカラミーやノシファリー、そして可能であればパーソンカメレオンのイエロージャイアント、イエローリップもご紹介させてもらえればと思っていますが、こちらはスペースの都合でどうなるかまだわかりません(ブースではなく道中の車の中です…)が、前回の東京同様、サプライズも計画しています。

 

そしてリクエストの多いカナヘビたちも、オフシーズンながらもかき集めたラインナップでご紹介させていただきます。

 

 

毎度お馴染みのシルクワームは、毎回瞬殺で完売してしまい、まるで最初からいなかったような扱いのL以上のサイズも、なんとか今から育成して準備しています。

この時期に内地では手に入らない桑の葉も、南国ファーム直便にてご提供させていただきます。

 

 

 

 

毎度毎度バタバタになることはもう慣れっこですが、当日までにつれてきてほしい生体のリクエストなどありましたら、お気軽にお申し付けください。

 

 

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.