気が付けばあと一週間

 

repshow14-wt

 

 

 

そうです、冬レプです。

 

 

カメレオンはたくさんいるから大丈夫~なんて余裕こいていたら、気が付けばアメージングパンサーも残り数頭になっていますし、イエローリップは完売、オレンジアイも売約となってしまいました。

 

とりあえず当日は本物にこだわったノシミチオをずらっと並べようかと思っています。もちろんメスも多数つれていきますので、ミチオのメスの特徴を良く見てください。おそらく「わかりやすい」と言った意味がなんとなく分かっていただけるかと思います。

 

また、残り少なくはなりましたが、アメージングパンサーをお求めのお客さまには正真正銘の自社輸入、正規輸入の証であるサイテスのコピーをお付けしようかと思っています。

普通に飼育されるだけでしたら必要のないものですが、将来的にブリーディングを視野に入れますと、しっかりと出所がはっきりしており、血統を証明するものになりますので、持っておいて損はないでしょう。CANDLEでは将来的に海外からのオファーにも対応できるよう、しっかりと書類面でも安心してお求め頂けるように、可能な限り対応していくつもりです。自社輸入だからこそできるサービス、一見すると(いや、冷静に見ても・笑)自己満足でしかありませんが、国際取引規約に則った手順が活かせるようなレベルに自分を持っていくためのプレッシャーとしても、一つの意思表示として行っていこうと思っています。

 

 

 

 

150125-IMG_1600

 

静かににはこの『黄色い巨人』も連れていけるように調整していますが、どうなることやら…(笑)

 

 

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.