カナヘビたち近況

 

ここ最近まとまった入荷のないCANDLEですが、ちょこちょことは動いています。

 

現在複数国からの入荷を検討、交渉中ですが、輸入の書類を提出しましたところ、担当の職員さんからお電話を頂きました。

 

「……記載内容に問題はなさそうなのですが、……大変言いにくいのですが……書かれている字が…読めません……」

 

 

めでたく書き直しとなりました(笑)

 

綺麗な字が書けるようになりたいですね……(涙)

 

 

 

 

話は変わって我が家のカナヘビたち。特にお店のネタがない時はこっちを紹介します。

 

1502120-IMG_1968

1502120-IMG_1976

1502120-IMG_1977

1502120-IMG_1978

1502120-IMG_1979

1502120-IMG_1980

 

 

一部の子たちは活動を始めています。

 

カナヘビ部屋が賑やかになってくると嬉しいものですね。まだ大本命を起こしていませんので、お楽しみは最後にと言ったところですね。

 

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.