エボシ続々

連日新着が続いておりますCANDLEの店頭ですが、ここ数日でエボシカメレオンの頭数が一気に増えました(笑)

 

 

先日到着しました50頭のブルー血統のベビーたちも半分強くらいの数に減ってしまいましたが、それでもブリーダーさま発のエボシのチビちゃんもいますし、新着では人気のトランスエボシ軍団が到着、本日はブルー血統のサブアダルトオスが到着しております。

 

 

 

150315-IMG_8622

 

150315-IMG_8621

 

150315-IMG_8620

 

 

 

 

 

 

毎度お馴染みのトランスエボシ。

ベビーでの到着と聞いていましたがヤングサイズがきました。弱々しいサイズを卒業しておりますので、初エボシとしてもおすすめかも知れません。

 

 

 

 

 

150315-IMG_8619

 

150315-IMG_8618

 

150315-IMG_8617

 

 

 

そして本日到着のブルー血統のサブアダルトくん。

立派に育っています。

 

一頭のみの入荷になりますが、種親候補をお探しの方、大きなサイズから育ててみたい方はチェックしてみてください。

 

 

 

 

150315-IMG_2395

 

 

 

最後の画像は、Twitterに投稿後反響の大きかったマイペットのアメージングノシベくん。

 

ご存知の通りCANDLEが正規輸入代理店を務めさせて頂いておりますスーパーブリーダーさまですが、先日は一時間以上にわたって電話で対談させていただき、アメリカのパンサー事情から飼育環境、関係ない世間話(これが大半・笑)まで幅広い話をさせていただきました。

 

今年もCANDLEは特筆すべき美しさを見せるAmazing Blue Reptilesのパンサーカメレオンをご紹介させていただきますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.