カメレオンたち近況

 

早いもので今日で3月も終わり、確定申告書の作成やら消費税をはじめとする各税金の支払い、いくつかの輸入の便で走り回ったり、本当に忙しい月でした。

 

というわけで(?)ネタを用意していないので、カメレオンたちの写真で今日のブログはごまかします(笑)

 

150331-IMG_8858

 

150331-IMG_8860

 

150331-IMG_8859

 

150331-IMG_8857

 

150331-IMG_8856

 

150331-IMG_8855

 

150331-IMG_8854

 

150331-IMG_8852

 

150331-IMG_8851

 

150331-IMG_8848

 

 パーソンカメレオンは新着さんの子を始めみんな絶好調で、イエロージャイアントは本当に人なれしてきました。あわよくばマイペットに……と思わなくもないですが、まだ販売します(笑)

 

新着のオレンジアイ、イエローリップともに状態は安定しており、さすがCBと言わんばかりの扱いやすさです。イエローリップのCB個体は全国でも珍しいのではないかと思います。

 

トランスエボシもチラホラと減ってきましたが、残っている子たちはそれぞれ一回り大きくなりました。

まだペアのご指定も可能ですので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

カナヘビファンのお客さまに、カベカナヘビのブリードはどうなっていますか??とたまに聞かれます。

 

150331-IMG_5258

 

一応ぼちぼちですが進んでいます。

今年は去年よりも多くのCB個体を送り出したいですが、あとはカナヘビたち頼りです。

 

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.