お次は見事なジャクソン入荷!!

 

マダガスカル便のカメレオンたちの入荷によりお客さまの興奮度も上がってきたところで、今度は角系ナンバーワンの人気を誇るジャクソンカメレオン最大亜種キサントロプスの入荷です!!

 

 

150424-IMG_3062

 

150424-IMG_3065

 

150424-IMG_3061

 

全部で三頭の入荷か~~……と思われる方もいらっしゃるでしょう、いえいえ、CANDLEの入荷はそんな規模ではありません、今回はキサントロプスのみ50頭の入荷です。嫌がらせのように個別画像をアップしようと思っていたのですが、今日は座る暇もないくらいの大忙しの一日でしたのであえなくその悪巧みもできず……(笑)

 

それにしても、東レプまでに間に合えばいいかな~なんて思っていた便がまさかのタイミングで来ちゃいました(笑)

角の伸び方も申し分ない個体ばかりで、画像のようなアダルトから少し若いヤング個体もお選び頂けます。早くも数ペア本日売約を頂いておりますが、見事な角を持つジャクソンカメレオン、是非店頭で選び抜いてください。

 

 

うまくいけば東レプまでにあと数便予定しています。店内に入りきるのか……がむしゃらに頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.