イベント情報!!~東京レプタイルズワールド~

150511-top_banner03

 

 

気が付けばもう今週末に迫ってきました東レプこと東京レプタイルズワールド。

いつものことながらまったく準備ができていません(笑)

 

 

出展生体の方はどうしようかな~と思案中ですが、予定した便が3つ、いや4つも外れてしまったので(汗)もう半分やけになっています(笑)スタッフの『シルクの人』からは「ちゃんと予定を立てて輸入してよね~…」なんて愚痴を言われながら、なんとか調整を続けています。

詳細はまた後日お知らせしますが、新着生体はイベント明けにドドドッと続きそうです。お楽しみは九レプまで……。

 

 

今回の東京は、とりあえず仕上がっているジャクソンカメレオンをメインに、パンサーやパーソンもちらほらご紹介しようかと思っています。

あとは先日到着しました南国ファーム便の生体、お馴染みのタランチュラたちもどっさり連れて行けそうです。

カナヘビたちはブリードものはまだ先になりますので、在庫をちょろっと連れて行きますが、あまり期待しないでください、お見せしたかった種類は店頭ですでに売約に……(汗)

 

 

 

 

 

毎度毎度こんな感じですが、なんだかんだで一応形になっていますので、今回も何とかなると思います。

もちろん会場ではいつも通りクレジットカードでの決済も可能です、どしどしご利用ください。

img_brand_01

 

イベント詳細はこちらから

↓↓↓↓

 

東京レプタイルズワールド公式ホームページ

 

 

 

連れてきてほしい生体のリクエストもありましたらお気軽にお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント&トラックバック (2)

    1. ミウラ

      サキシマカナヘビ連れてきてほしいです!

      • CANDLE ハタノ

        承知しました!少数ですが連れて行きますね!

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.