ブラックアウト東京お品書き

毎日毎日の殺人的な忙しさに追われており、一日が本当にあっという間に過ぎてしまっています。

スタッフ増員、さらなるブリーディングルーム拡張も行ってますます過酷さをましていますが(?)、おかげさまで毎日行っております全国への発送件数もここ最近は2倍近く、いやそれ以上の件数になっており、シルクワームを初めとしました活エサや用品たちも、大変多くのお客さまがリピーターになってくださっています。

 

店頭での接客も大切ですが、次の輸入の商談も大切な仕事。

現在またしても数か国からの輸入の話し込みを進めており、かなり頭の中が混乱状態で、違う国の方に違う話の続きをしてしまう始末です(笑)

 

 

そんな状態で今週末はブラックアウト、いつも通り会場には『シルクの人』が出向きます。

ここ数回のイベント時にほぼ欠品状態だったシルクワームのⅬサイズもありがたい協力者さまのおかげで現在はこの在庫量です。

 

 

150613-IMG_3658

 

もちろん南国の桑の葉を毎日たっぷりと食べおります栄養満点のシルクワームです。 

たっぷりと持っていきますので、今までの鬱憤を晴らしてください(?)。

 

 

とりあえず思いつく限り、走り書きのメモ書き状態ですがお品書きを記載しておきます。お目当ての生体がありましたら当ブースまで駆け寄ってください。

 

 

<エサ>

イエコオロギ各サイズ

フタホシコオロギ各サイズ

シルクワーム各サイズ(Ⅼサイズたっぷり)

シルクワームフード

南国ファームの桑の葉

 

<用品・ぬいぐるみ>

K・ガード+9

REPEM-Z

バイオジオマット

シルクワームのぬいぐるみ・ビッグサイズ

シルクワームぬいぐるみマグネット各色

シルクワームぬいぐるみキーチェーン各色

フトアゴヒゲトカゲぬいぐるみ

アカメカブトトカゲぬいぐるみ

ジャクソンカメレオンぬいぐるみ

アオジタトカゲぬいぐるみ(あまり似ていません・笑)

 

<生体>

エボシカメレオン・ブルー血統

エボシカメレオン・トランスルーセントパイボールド

パーソンカメレオン“イエローリップ”ベビー

パンサーカメレオン(ローカリティは当日決めます)

アオノドキールカナヘビ

シクラカベカナヘビ

サキシマカナヘビ(限定1頭)

ミヤコカナヘビ・2014CBアダルトペア(限定1ペアのみ)

ハッセルティウチワヤモリ(少数ですが超特価)

ミヤコヒキガエル(チビサイズ)

ハイチアンブラウン・アダルトペア

アカプルコレッドニー・ペア

グーティサファイアオーナメンタル

ティグリスオーナメンタル

インディアンオーナメンタル

サジマイタランチュラ

アンティルピンクトゥ

パープルピンクトゥ(アダルト♀)

エクアドリアンパープルフィーマー(ウルトラマリナス)

Phormictopus sp violet

Grammostola actaeon

コロンビアジャイアント

スラウェシパープルアースタイガー(Cyriopagopus sp. Hati Hati

Harpactira pulchripes

オレンジビューティ

ウサンバラオレンジ

ベトナムオオムカデ

ペルビアンジャイアント

マホガニージャイアント

リュウキュウオビムカデ

オオジョロウグモ(国内最大のクモ)

南西諸島産アシダカグモ

 

 

 

かなり抜けている種類があるかと思いますがざっとこんな感じです。

生体はいつも通りタランチュラを初めとする奇蟲系が中心です。個人的にはやはり極々少数入荷の超人気種、ウルトラマリナスさまが注目されれば嬉しいと思っています。Grammostola actaeonも個人的には一押しですが、わかる方が何人いるか……と思うと微妙かもです(笑)

 

 

 

カナヘビの方はオフシーズンと言うことでかなり少な目ですが、スタッフには今年のブリード状況、販売可能な種類も大体は伝えておりますので、当日お気軽にお尋ねください。場合によってはご予約もできるかも??

 

また、カメレオンを初めとする入荷予定種もある程度は伝えておりますので、いち早く情報をゲットされたい方は当日スタッフに聞いてみてください。ビックリ発言が飛び出すかも知れませんよ(笑)

 

 

 img_brand_01

毎回ご案内しておりますが、今回も会場で各種クレジットカードでのお支払いが可能になっております。ご希望のお客さまはお気軽にお申し付けください。

 

 

上記に乗っていない種類も、リクエストを頂ければ連れていくことが可能です。

気になる生体がありましたら明日(今日)の14時くらいまでにお申し付け頂けますと助かります。

ご購入希望の方がおられましたら噂になっていますミミナシオオトカゲのペアも連れて行くことが可能ですよ(笑)

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.