ブルーゲッコーも!!

昨日アップしたつもりがなぜかこの記事の部分が抜けてしまっていたので再投稿です。

 

 

131228-IMG_8239

 

Twitterでも大変多くの反響を頂きました超超極美のブルーゲッコー。今回は驚きを通り越して笑えるくらいの入荷です。

 

 

131228-IMG_4507

131228-IMG_2959

 

なんとなんと、誰に聞いても聞き直されますが、300頭の入荷です。

もう、選びたい放題を通り越して困ってしまう状況です。

綺麗な子ばかりですので、お気に入りの一頭を見つけてください。おそらく国内でもこれだけのブルーゲッコーの中から選べるチャンスはそ

そうそうないと思います。

今回は大量輸入特価を設定させていただきました。

 

 

131228-IMG_2225

 

ケージ越しで微妙なショットですが、こちらはキガシラマルメヤモリ。改めて見ると本当にいいヤモリです。

 

大変安価であることからあまり注目されませんが、可愛らしい表情とカラフルな色彩は、他の高価なヤモリにまったく引けを取りません。

こちらは100頭の入荷です(笑)

 

 

 

 

先日のマダガスカル便に続き、今回も爆発状態の輸入となりましたタンザニア便。

今回は初めて取引を行う現地の業者さんだったので、様子を見るためにカメレオンのオーダー数は極力少な目にしましたが(それでも

合計150頭くらいになりましたが・汗)、本当に一生懸命梱包してくれたことがわかる素晴らしいシッパーさんでした。

 

それは着状態に大きく表れており、ここ数年のタンザニア便の中でもトップクラスの着状態でした。

来年もシッパーさんから取引をお願いと言われているので、願ってもない、こちらこそという感謝の気持ちを持って来店は安心してもっと

大量のロットでカメレオンの輸入ができそうです。

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.