極上のCBアンカラミー入荷!

本日、東京ではブラックアウトが開催され、CANDLEもエサと用品をメインでイベントスタッフが現地に乗り込んでいました。

イベントのレポートも続々と入ってきていますが、後日詳しくご紹介します。

 

店頭の方も本日はブラックアウトに負けないくらい、まるでイベント会場のような熱気で、たくさんのお客さまにご来店頂きました。今日は遠方からご来店のお客さまも多く、近畿圏外からお越しの方が目立ちました。

かなり卒業が続いてしまいましたのでやや寂しい感じがする店内ですが、それでもたくさんの子たちの中から、お気に入りの子を連れて帰っていただきました。

 

そんな店頭に、ブリーダーさまより素晴らしいカメレオンが到着しました。

 

140309-IMG_4585

140309-IMG_4586

140309-IMG_4588

140309-IMG_4589

140309-IMG_4590

 

CBの、それもアダルトサイズまで育成されたアンカラミーです。

ブリーダーさまの手腕で、このサイズまで育成するのにかかった時間がわずか4か月ほどです。とにかくたくさんエサを与えて大きくすれば当然肥満体になりやすいのですが、ご覧のように理想的な体型、体格、バランスで育成されているところに、素晴らしい技術を感じます。普段よりエサのバランスや肥満についてはよく意見交換をしていましたので、その結果が形となって表れたと言えるでしょう。

もちろんこの子たちの両親もCANDLEからの卒業生です。

ローカリティのクリーンさにこだわってしっかりと現地にリクエストして入荷した結果がしっかりとあらわれました。厳しく意見を伝えています現地シッパーが、間違いのない個体を輸出してくれていることがまた一つ証明されました。

 

とにかく素晴らしく仕上がった子たちです。写真よりも現物の方がすごいのは言うまでもありませんが、是非現物をご覧になってください。

 

 

 

コメント&トラックバック (2)

    1. 広島からの勢い

      昨日はどうもありがとうございました。
      とてもいい子なアンバンジャを迎えることができました(^。^)
      今朝も餌を食べてくれてとても安心できました。

      また次はメスの購入に向けて頑張りたいと思います。

      • CANDLE ハタノ

        こちらこそありがとうございました。
        いい子をご紹介できてうれしい限りです。またメスをお探しの際はお声をお掛けください。
        こちらに来られる機会がありましたらいつでも店頭に遊びにきてくださいね。

この記事にコメントする

お名前 *

Email

Website

candle

Copyright c 2005-2013 CANDLE All rights reserved.